自己紹介

動いてないブログだけどせっかくあるなら、自己紹介もここに書けば良いのでは…!?と気がついたので書きます。大した情報は無いです。

 

ツイネ:遠足(えんそく)

大好きな人:ふかざわさん

好きな人:ひかるくん、みやだてくん、らうーるくん、原嘉孝さん

好きなコンビ:いわふか

好きなもの:かわいいもの(シルバニアのあかちゃん等)

好きなこと:写真を撮る、ライブに行ってウキウキする、アイスを食べる

好きな絵文字:🌷

居住地:西日本

好きな曲:Don't Hold Back、ミッドナイト・トレンディ、Feel the light,Lovely、DA BOMB、Luv Classic、LOVE TRIGGER

好きな本:ソロモンの偽証、すべてがFになる(シリーズ)、きらきらひかる、教場、マスカレードホテル

きっかけ:某知識集団のファンをやっていたらおすすめにすのーまんが流れてきた→勝手に再生された動画を見ていたらうっかりハマってしまった(2020.2)

 

ほぼ壁打ちアカウントだけどフォローしてくれているみなさんありがとうございます🌷根がツイ廃なのでずっと何か喋ってます。面白いオタクがだいすきで常にツイートを見ています。

自分から友達作りには動かないけど波長が合いそうな人がいたらいいなーぐらいのノリでやってます。

検索避けのために意味不明な単語を連発します。

女の子のアイドルオタク兼なのでまだ他所の庭に入ってしまった感覚でいます。早いところ郷に従います。未だに"自担"って言えない。あとタピオカミルクティー好きです🧋

追記2023.10

いつのまにか自担って打てるようになった。友達がいないので声に出してはまだ言えません。オタク赤ちゃん。